インターネットの普及とともに急増しているのが、ネット上のトラブル。
その中でも、ここ数年探偵業者への相談が急上昇しているのが
アダルトサイトとのトラブル解決です。
気軽にアダルトサイトを見れる反面、アダルト業者とのトラブルが絶えないんですね。

当事務所にも、その手の相談は絶えません。

アダルトサイトに勝手に登録され、高額な料金を請求されたというものです。

 

ある日突然アダルトサイトからの請求が来たら
身に覚えがあるだけに、焦りますよね。

家族と同居の場合、絶対に知られたくない!という気持ちから
つい請求金額を支払ってしまった・・・なんて人は意外と多いんです。

さらに、そんな素直で正直な人は次のトラップにも引っかかってしまいます。

架空請求が来て、高額なお金を支払ってしまった人や、請求がひっきりなしに来て追い詰められてる人が
どうしたらいいかわからなくて解決方法を検索してみると
その手の問題を解決しますよ!という探偵業者のサイトが検索結果に出てきます。

藁にもすがる思いで連絡してみると、今度はそのトラブルを解決してあげるから交渉料として〇〇万円支払ってくださいと言われる。
「放置しておくと、次から次に請求されますよ!」と脅され、さらにその探偵業者に〇〇万円支払う羽目に。

結果、解決されることもなく、「調べてみたらアダルトサイト4社と契約されてるみたいです」と言われ更に追加料金を取られる。

 

ハッキリ言います!
探偵事務所は、調査はできるけど交渉はできません!
探偵事務所だけで解決するなんてことは無理なんです。

だから、アダルトサイトとの問題解決をうたう探偵業者はかなりグレーだと思ってください!

簡単に「問題解決」をうたってる探偵業者は信用したらいけません!

 

当探偵事務所では、そういったご相談がきた場合、その悪徳業者を特定し、弁護士につなぐまでのお手伝いならできます。
大抵、この手の業者は数日で事務所をたたみ、行方をくらませます。
だから特定できる確率もそう高くはありません。
100%解決します!とは言えませんが
特定出来たら弁護士が確実にだまし取られたお金を取り戻してくれるでしょう。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ