2023年8月~9月 営業状況のお知らせ

お客様各位

こんにちは、今年は...暑いですね!
脱水症状で人は亡くなりますから、水分補給は塩と共にお気を付けください。
私は車内でこういう装備の日がありました。

演出的なものでなく(笑) 絶対にヤバイ、タンパク質と塩分は必要だし水はあかん!
と、エンジンを切る事もある仕事ですからコンビニで買った次第です。

さて、先月「暇です」と流したらすぐにご依頼が殺到しまして...。
今も追われている状況です。お客様には迷惑を掛けられませんので頑張ります。

8月は非常に混み合っておりますが、お盆の頃合いからご相談開始~着手ぐらいなら大丈夫そうかな?
という状況です。急ぎであればご相談は随時承っていますので、フリーダイアル(0120-905-654)までお電話ください。

離婚というのは家事問題ですから、私達が介入するものではないと思っています。
お客様と一緒に「あいつムカつくよね」と言うわけにもいきません。
最後、勝っていただけるよう知りうる限りの知恵と、必要に応じて途中からでも弁護士の意見を聞きながら進めるのが当社の考え方です。

トラブルを起こす人、というのは遵法意識が欠けており(婚姻関係においても不貞は不法行為にあたりますし)法律を守る事でお客様の身を守る事にもつながっていると考えています。ですから、キッチリと正当な方法で、かつ、知恵の限りを絞って相手方と戦う事は重要ではないでしょうか。

当社では

・秘密をしっかりと守ってもらいたい
・後でトラブルにならないよう、しっかりと調べて欲しい
・調査方法も法律の範囲で仕事をしてもらいたい

というご要望にお応えできるよう意識しています。

「なんでもいいから違法行為でもいいから情報を引っ張ってこい!」
というご要望にはお応えできません、すみません。

8月~9月、繁忙期ですが頑張ってまいります。



営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ