札幌探偵日記:完全成功報酬の反響と不倫女の特徴?

こんにちは、完全成功報酬を導入して2週間ぐらい経ちました。お電話でのお問合せや、成約もいただいているのですが(何件ってのは置いときまして)探偵って思ってる以上に信用がないんだなって印象です。

 

浮気調査の場合、どこをもって成功とするかが難しいんですよ。いわゆる「不貞行為」として、相手方に慰謝料請求できるレベルがボーダーラインなんでしょうね。まだ初めて間もないので、お客様にもご理解とご協力をするしかないな。という感じです。

不貞行為以外には普段の素行もある程度は含めるので、そこを徹底的に調べて喜んでいただけたらと。そう考えている所でした。

 

今日、お客さんがぽつりと「不倫女って気が強いですか」という雑談が出ました。

即答で強いですね、と答えたのですが。演歌の歌詞やドラマのように「私日陰のオンナです、貴方が来るのを待っています」なんてことは確かに少ない。

あわよくば略奪愛、居ないところでボロくそに悪口言ってたり。

それに同調するシタ夫。妻が家でxxなんだよね~なんて言ってみたり。

いや、子供いるんでしょ。パパさんまずはお家に帰りませんか?と思うのですよ。

(過去の調査でLINEを見たり録音を聞いた経験でほんっとそう思います)

 

そんな事はお構いなしなんでしょう。

浮気・不貞の調査、なんでも振ってください。動きますよ。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ