札幌探偵日記:浮気調査と睡眠不足

おはようございます、最近また忙しくなってきました。

となると、またあいつがやって来る!そう、睡眠不足です🤔

 

不貞行為は夜がやはり多く(いや、昼間ってのもありますけど)、お仕事終了が1時~2時ぐらい。

その後に朝の調査というのも割と多く、出勤する時の状況や、勤務先の確認などもあるので次が朝の7時~というのもざらにあります。

 

帰宅 3時

次の出発6時

 

って、眠れないですよね(笑)

なので、昼ごはんを食べてから3時間ぐらい仮眠を取ります。

昼寝が一番至福の時間かもしれません😀


 

事務所前の氷を割ろうと思っていたら、気が付いたら溶けてきました。

春が近づいている気がします。

季節を感じながら毎日を過ごして行きたいものです。

 

しかし、不貞をされている配偶者の方は季節を感じる事もできないぐらい辛い状況かもしれません。実際そうじゃないでしょうか。私も経験者ですからわかります。

 

・今すぐ浮気相手を捕まえてどうにかしてやりたい、犯罪者になってもいい。

・配偶者をどうにかしてやりたい

・子供と一緒に部屋で過ごし帰宅を待つ時間が辛い

・叫んでも泣いても孤独感がぬぐえない

 

色々なお気持ちがあると思いますが、一度話するだけでも電話ください。

 

相談は無料ですし、電話を折り返したり、ましてや営業をかける事も一切しません。

春はやってくる、というのは陳腐な言い方かもしれませんが、お力にはなれると思います。

 

探偵って中々怖いイメージがありますからね、そう気軽にとも言いにくいのですが。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ