お客様の声

お客様からいただいたアンケート・LINEの一覧です。
調査終了後、落ち着いてから声を掛けさせていただきました。

アンケートやLINEの公開に許可をいただいたお客様に感謝いたします。
依頼者・対象者の判明を防ぐため、調査内容を一部変更している事があります。

お客様はエリアを問わず東区、西区、北区、手稲区、中央区、白石区などからご依頼をいただいております。

更新:2019年12月22日 アンケート4~7を追加

アンケートその1 不貞 結婚1年目

 期間  3週間
 内容  奥さんからのご依頼、新婚早々オンナがいるみたいなので調べて欲しい
 料金  ~50万円
 調査  結果的に証拠撮影をする事になりました、確信を取れるまで何度も追跡を行い証拠撮影を繰り返し行いました相手の身元、氏名、職業なども判明、弁護士に太鼓判を押される証拠
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

アンケートその2 妻の不貞調査+親権

 期間  6週間
 内容  ご主人からの依頼、妻の不貞を明らかにし、かつ親権を取りたい
 料金  ~70万円
 調査  相手方男性が一切不明からのスタート、調べる内容が多岐に渡りました。相手も警戒が強く肉眼で相手から見えない超望遠で繰り返し証拠撮影を行いました。並行して親権問題もある事から弁護士と連携しつつフォローを続けています。時間がかかる案件だった事から高額になりましたが、完全に証拠を押さえる事ができました
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

アンケートその3 夫の浮気?

 期間  1週間
 内容  奥様からのご依頼、家に帰ってこないので調べて欲しい
 料金  ~15万円
 調査  勤務が非常に不安定かつ暗所でしたが、証拠を撮影する事に成功しました。相手女性と同居だったので、一回の調査ですべて完了しました。その後弁護士を紹介。アンケートは二枚目以降お伝えしておらず、1枚目のみです。

 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

 

紹介しても良い!

事案が発生したら、またお願いしたい!

とても嬉しいアンケート結果で安心しています。
調査側としては、金額は高くないか。これで満足いただけるかいつも不安です。

アンケートその4 職場不倫

 期間  3日間
 内容  妻は定時で変える公務員です。残業もないはずなのに定期的に数時間遅れることがある。狙った日に尾行して撮影して欲しい。
 料金  ~30万円
 調査  指定された初日は下見で終わりましたが、残り二日目でそのままホテルへ入るところを撮影しました。相手方は同僚男性で即日判明。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引渡し

 

アンケートその5 妻の浮気・素行調査

 期間  45日間
 内容  とにかく頻繁に妻がLINEを操作している。行動を追って浮気があるかどうか。また、もしある場合は証拠撮影と相手の特定をお願いしたい。
 料金  ~90万円
 調査  行動が定まらない対象者でしたが、コツコツ依頼者と連携を取りながら長期に渡り尾行・撮影を繰り返しました(長期に渡る場合、お客様との連携は不可欠です)最終的に不貞関係とみなされる相手も特定、撮影も行い弁護士紹介をして完結しました。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引渡し


アンケートその6 夫の浮気

 期間  30日間
 内容  夫が浮気をしている確証がある。仕事後の調査をして欲しい。
 料金  ~60万円
 調査  調査先が非常に厄介な場所で暗闇の中での撮影となりました。徹底的にお付き合いする(技術的に非常に難しい場所という意味で)という方針で調査料金については上限設定を行い、撮影機材も新たに追加して証拠獲得に挑みました。結果、相手は特定し交際事実についても確認を行いました。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引渡し

 

アンケートその7 浮気相手の自宅を特定

 期間  1日間
 内容  おおよその浮気の証拠を獲得したが、相手の自宅が不明。調べて欲しい。
 料金  ~10万円
 調査  相手が姿を見せる場所は事前にわかっており、そこから尾行。自宅を割り出し、かつ根拠ある情報を元に報告書を作成。お客様に提出しました。情報がある程度揃っており「あとこれだけあれば」と言ったご要望にも応えております。
 証拠  報告書提出

相談員として「いつもこれで良かっただろうか。喜んでもらえただろうか。」と常に考えておりますのでアンケート結果は嬉しい限りです。

次にLINEでの声をご紹介します。

LINEその1 ご主人から依頼 不貞+親権

 期間  2週間
 内容  ご主人からの依頼、妻の不貞を明らかにして親権を取りたい
 料金  ~35万円
 調査  奥さんの不貞はすぐに撮影し、親権についてのアドバイスと共に弁護士紹介も行いました。浮気をする妻には絶対にまだ幼い子供を渡したくない!という依頼当初から相談をいただいており、父親が親権を取るためのアドバイスをし、並行して証拠撮影にも動きました。結果的に上手く進んだようです
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

※注意:親権と不貞については別物としてみなされます。浮気の証拠=親権が取れる、という内容ではありませんのでご注意ください。

LINEその2 奥さんからの依頼 不貞

 期間  3日
 内容  奥さんからの依頼、不貞の事実を明らかにして欲しい
 料金  ~12万円
 調査  ご依頼と同時にすぐ稼働という案件でした。結果はすぐに完了しお引き渡しを行いました。指定日に歓楽街で尾行し飲食店の女性と合流、ラブホテルに入る所を撮影しました。最初から奥さんの方でスマホの中身から待ち合わせ場所が明らかだった事からすぐに完了しました。その後、相手方の女性も別途調査を行い判明しています。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

LINEその3 祖母からの依頼 身内の素行

 期間  2週間
 内容  同居する息子さんの配偶者素行調査、明らかに行動がおかしいので調べて欲しい
 料金  ~30万円
 調査  調査期間はかなるご不安な様子だったのですが、証拠が出て安心いただけたのでよかったです。すぐに結果は出ましたが、まだお孫さんが小さいとの事でどうするかについてはこれから検討されるそうです。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

LINEその4 奥さんからの依頼 不貞

 期間  2週間
 内容  夫が自宅に帰ってこない日が多く、外で家庭を作っているのでは無いか心配
 料金  ~30万円
 調査  非常に撮影の難しい暗所で張込みも取りにくかったですが証拠撮影、相手の氏名も判明しました。結果的にご主人が外で家庭を作っていました。撮影場所が非常に難しく、時間オーバーとなりましたが当社も結果を出さなければいけないのでお客様にはお待たせしました。
 証拠  撮影、デジタルデータと共に引き渡し

途中、固有名詞が入っている箇所はすべてモザイク・塗りつぶしをしています。お客様それぞれ、決まったパターンはなにもありません。一件、一件、なるべく丁寧にお話を伺い調査にあたっています。

お問い合わせやご相談は無料です、今お持ちの悩みをお話されるだけでも結構です。どうぞお気軽に事務所へお越しください。

来所については依頼者様のバッティングを避けたいので、事前に連絡をいただけると助かります。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ