お客様各位

GWも明け、いよいよ夏が近づいてきました。

新しい事務所も気温が20℃を超えると少し暑く感じる事も。夏はエアコンを取り付けようかと思ったりします。
ご相談の時は窓を開けっぱなしにもできませんし。

調査ご依頼が増えて来ました。日々なにかしらご相談いただいているような状況です。

道外各地も予定が入っております。調査員も限りがあるのでお早めに。
特に遠地の場合は計画をした方が確実になります。

「明日東京に行って欲しい!」→結果を出しにくい

情報の整理もつかないまま飛び込むと、ご予算をいただいても勿体ない結果になりますから。
高額になりがちな調査費用ですから、確実な仕事をしたいというのは調査側としても同じ気持ちです。

浮気調査や特定の相手とのトラブル、日々悶々とする事も。
時間と共に状況は移り変わり。
先日お話したお客様もあと少し早く動いていれば...!という状況でした。

人生すら変わりかねない事もあります。気軽にお電話ください。
守秘義務は当然のことながら、親身にお話を伺います。
(くどいですが相談は無料ですよ、毎回聞かれますので)

ウチはゴリ押しの営業などはしません、苦手ですし。

当社の癒やし担当。

ふと気がつくと、真っ暗闇の地下室に遊びに行きます。
行くとしばらく帰ってきません、なにがあるのでしょうか。

あんな暗いのによく見えるんだなと感心します。
昔は暗闇の撮影は難儀していました。
今は高感度の専用機材があるのでラクになりました、今度サンプルでも公開しようかと思います。

時々猫アレルギーのお客様もいらっしゃいますので、来客時はケージに入れます。
お子さんが居るときは確認をしてから出しています、良い遊び相手のようですね。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ