6月~7月 営業状況のお知らせ

お客様各位

月に一回のメッセージボードとなっている、毎月の定期更新です。

よく「そんな花が好きなんだ?」って聞かれるのですが、私が花を見るためではなくお客様の為に月に2回入れ替えます。相談に来られる方は皆さま一様に精神的にまいっている状態も多いですから、少しでも和らぐようにとささやかですが、そんな気持ちです。

当社は法人で経営しており、札幌で専業で探偵をやっている数少ない事務所の中の一つです。専業は割と少ないんですよ。難しいですから、探偵事務所の経営は。

届け出をすれば「誰でも」探偵の真似はできますが、1年、2年続けたかなと思ったら気が付いたら無くなっていることも多々。お客様の要望に応えきれない(技術力不足、撮影能力、証拠知識、裁判を知らない)から、自然と消えていく感じでしょうか。

ウチの事務所はしつこいです、ターゲットを絞ったら徹底的にやります。
お客さんが裁判で負けるの嫌ですから。

絶対に勝ってもらいたい

ですので、多少足が出るなと思っても気にせず「ウチでもうちょっと追わせて下さい」ぐらいの勢いで走る心づもりでいつもやります。(実際そのケースは多々)

なので、時々いただけるクチコミも大変喜んでいただけるのかなとも思います(笑)
経営的にはアウトなのですが、その結果ご紹介も続くので良いのかとも。

よかったらこちらでご覧ください

 

 

 

色々とくすぐったいのですが💦

喜んでいただけて良かったな、と。それだけが原動力です。

今月は一気に調査が片付いたので、割と動きやすいです。どんどんご相談ください!

 

フリーダイアル:0120-905-654(タップでかかります)

担当 和泉(いずみ)

 

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ