8月~9月 営業状況のお知らせ

お客様各位

7月は非常に多忙で更新すらできない状況でした。
完全に全日調査で埋まり多忙な日々を過ごしていました。
気が付けば花にひまわりも交じり華やかです。

今年も北海道の夏は暑いですね、夏バテにどうぞご注意ください。
私はバテるのを通り越して元気です(そんな事はないですね)

8月に入り、ご予約済みのお客様案件を処理はしていますが、不貞関係はまだまだ走れます!
浮気調査というと、単に証拠を撮って終わり。という訳ではないですよね。
友達に相談しても「そんなの離婚した方がいいよ」と片づけられるような事でも、人間には情があります。ご夫婦にはそれぞれの形があると思います。

それを許す、許せるのか。それとも決別なのか。子供は、家は。預貯金は。
離婚したら不貞相手の思い通りではないのか、少しの慰謝料で納得できるのか etc...

山ほどの課題を抱え込み、結論もそう簡単にも出るはずもなく。
気が付いたら配偶者は不貞相手とより深い関係も構築が進み。

当社は相談無料、となっています。お金を取ったら怒られますから。
話をしたからと言って、どこかに漏れるような会社でもありません。
法人で経営しており、個人情報については一番気を使っているところです。

お気軽に、とまでは言わないまでもご連絡いただいて少しは胸のつかえでも取れれば幸いです。もしよければご依頼下さい、全力で調査員が走ります。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ