1月~2月 営業状況のお知らせ

お客様各位

年も明け、急な調査も片付き1年で一番静かな時期を迎えました。
しばらくはホームページや機材メンテナンス、整備に時間になりそうです。お問い合わせはもう入って来ていますが、調査はまだまだ受けられる状況です。

写真に使っている花は近所の花屋から購入しています。
少し弱ってくると綺麗なのは他の一輪挿しに差し替えるのですが、事務所ではおおよそ気が付くタイミンが同じようで、「先ほど別の方からも電話いただきましたよ」と重なることもしょっちゅうです(笑)最初は来客の方が少しでも心休まればと購入していたのですが、今ではみんなの癒しにもなっているようですね。

来月から若手の調査員が入社します。とは言え、未経験者が裁判で通じる証拠を撮れるほど甘い仕事ではないので助手から鍛えていこうと思います(本音は楽しみで仕方ありません)

昨年は新しいカメラ購入などで○○○万円投資しました、ウチは個人商店のようなものなので使いすぎで経営上マズかったですが、きっと結果につながるので良い初期投資になったと思います。

「知り合いから噂で聞いて」「友達が頼んで」というようなご依頼が続いているので、今年もこのペースで頑張っていこうと思います。ご相談お気軽にください。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ