6月~7月 営業状況のお知らせ

お客様各位

昨年より、なんとなく止めていた毎月のお知らせですが、意外と見ていただいている方がいらっしゃるようで「そういえば書いてないですね」というお声をいただいたので再開します。何かと経費がかさんでおりますが、花だけはなるべく欠かさない様に続けています。

諸般の影響で売り上げ自体は下がっていますが、すでに6月中旬までは稼働率がかなり高めです。
時期的に埋まりやすいので、ご依頼を検討中の方はお早めにご連絡ください。7月は今の所大丈夫です。

コツコツと続けているせいか、口コミでのご紹介も非常に多く助かります。
お客様満足度、なんていうのは私たちからは何も見えません、アンケートぐらいです。
後日、~さんから聞いて。と来てくれる方がいらっしゃいますと、「あぁ、喜んでいただけたのかな」と思うのです。

---

事務所の前に、2坪の小さい土のスペースがあります。私はここが毎年楽しみで今年も苗を植えてみました。
例年と違う顔ぶれとしては、ブロッコリー・レタス・シソ・ゴーヤ・パセリなどです。どう成長するのか毎日眺めていますが、いくら見ても変化はわかりませんね(笑)

もし事務所に来られる際は、よかったら少し覗いてみてください。色々な苗が植えてあります。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ