12月~1月 営業状況のお知らせ

お客様各位

路面もすっかり雪に覆われました。令和元年もあと少しです。
毎週この記事を書いている気がしますが、もう一ヶ月なのですね。

ここ4~5日ぐらいは業務が少し落ち着きましたが、それも一瞬、あっという間に月内がバタバタと埋まり出しました。

不貞調査はまだ隙間がありますが、24日以降は非常に埋まりやすくなっております。お問い合わせの際はお早めにお願いいたします。不貞関係においては女性はクリスマス前後(当日をずらす場合が多い)男性の場合は、不貞相手の女性の元へ年末年始行くこともあり、毎年今時期はバタバタとします。

他、長らくは刑事事件絡みの調査がやっと終わり、重なっていた長期化していた案件が終わりました。お客様方にはとても喜んでいただき、調査員一同ほっとしています。アンケートを色々いただいているので、時間の隙間をぬってホームページを更新できればなと思ったりしておりますが、果たして時間が取れるのやら。今月は東京と大阪も出張予定があるので、ラスト頑張ろうとおもいます。

当社としては、新たな一眼レフカメラを増加、望遠レンズもさらに買い足し画質向上と撮影範囲を拡大しました。

お問い合わせはお気軽にお尋ねください、メールをいただいた段階から守秘は守りますし、第三者への漏洩なども一切ありません。常識的な経営を維持し続けて行きます。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ