2023年 ご挨拶

お客様各位

明けましておめでとうございます。

旧年中は、誠にありがとうございました。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

形式ばったのはどうも苦手でして、お客様にお伝えしたい事を自分の言葉で書いておこうと思います。

調査会社においては、調査員の技術力強化、そしてコンプライアンス意識の積み重ねが不可欠です。今後も社内教育を積み重ね、お客様のご要望を満たすべく努力してまいります。当社の調査人員が着実に成長しており、撮影品質も今年はさらに上がって来ました。機材も詳しくは書けませんが機材も強化しております。

また、昨年より調査人員の増員と車両追加の準備を進め、2023年は受注幅の強化を行いました。今年はなるべくお断りする件数を減らせればと思う次第です。

弊社の方針の中に、お客様の満足度を上げることがあります。最低限の自社利益を確保をしながらも最短経路で結果を出し、ご負担を少なくする努力や、相談から受注後のサポートにも心血を注いでおります。

お客様の満足度というのは、気分をよくさせるという類ではなく、時には辛辣であっても将来的にお客様の利益になる事をサポートする事も含めています。特に離婚問題の時には冷静さを欠くこともあります、そんな時に寄り添う事ができないか。弁護士へ引き継いだあとも先生方が安心して進められる材料はなんだろうか。考え続けた結果、今に至っています。

口はばったい事ばかりで恐縮です。今年も全力で気を緩めることなく、一件一件のお客様を大切にして業務にあたる所存です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

和泉 慎一

 

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ