9月~10月 営業状況のお知らせ

 

お客様各位

 

花も秋らしくなってきました。毎年、気が付けばすぐに秋の気配がやってきます。
年齢を重ねると時間経過を早く感じますが、日々新たな気持ちで噛みしめるように進んでいかなければなと思う次第です。

さて、7月頃から急にご依頼が増え、8月は過去最高の受注数となりました。
ご紹介で来られたお客様が続いたのが印象的です。

 

悪い探偵事務所のお話

 

探偵事務所というと、騙されたりボッタクられたり、調査をせずに料金を請求したり...そんなイメージがあるかもしれませんが、そういう事務所は確かに存在はします。本当に辞めて欲しいのですが、やっている当人らは至って大真面目に探偵なんてこんなもんだと思っていますから手に負えない。

悪徳な事務所というのはある程度共通点があるので、後日なにか書き残せればなと考えています、共通点は営業の押し込み(今契約を!先にお金を!考えるなら今!)が非常に強い。そして相談に対する答えが薄い(と皆さん口を揃えておっしゃいます)

 

結局宣伝のようですが

 

当社は営業色はゼロです。調査はオタク気質です。相談後も契約を無理強いしません。料金にしっかり納得いただき、調査方針にも得心いただかないと契約書は作っていません。数社回って帰ってくるお客さんも非常に多いです。

と、結局一周回って自画自賛していたら世話がないな、と書いていて思いました(笑) 口コミ、ウチは全部本物です。嘘くさいのって、お客さんは見たらわかると思うんですよ。

 

ぜひご参考ください。

 

受注、混みあっており9月はかなり制限しています。ご相談時に調整いたします。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ