2023年10月~11月 営業状況のお知らせ

お客様各位

「あっ」と言ったらもう年末の声が聞こえてきました。


あっという間というよりも、年を取るにつれ「瞬く間に」という表現の方がしっくり来る気がします。
人生は短いもので、気持ちは30代前半ぐらいですが(笑) 身体はそうも言ってくれず、その身体の声を聞きながら自分の年齢と残り人生について考える時間が増えてきました。こうやって色々と準備をしていくのだと感じながら。

仕事とは離れますが、アーティストのKANさんが亡くなられました。「あぁ、"愛は勝つ"のね!」と言われるのですが、KANさんも、愛情深い内容や日常生活でくすっとするような歌が多く、アルバムを毎回楽しみにしていました。

そのKANさんが2年前、同じくアーティストの秦基博さんとそれぞれ、「キセキ」・「カサナル」という歌を発表しました。

実はこの二つの歌には仕掛けがあり、一緒に重ねると一曲でまとまる。という、音楽の素人からすると大変不思議な歌です。

まったく別の言葉、メロディーを流しながら、重なるとさらに美しい響きになっています。

夫婦も同じように、まったく違う事をしていても、違う事を考えていても、重なる事で奏でられる美しさがあるんだろう。と思いつつも、どうしても譲れない事や引けない事、心の弱さや不貞で壊れるんだなとふと思いました。本当に夫婦というのは難しいものです...。

10月11月はこの更新ができなくなるぐらいに多忙な日々を過ごしています。
12月は完全に繁忙期に入るので、受注調整をする必要があるのですがまだ少し枠はあります。

私たちは証拠を撮り、お客様が損失を受けないようお手伝いする仕事です、弁護士に引き継いで一応終わりですが、フォローも含めてお付き合いさせていただいています。

ささやかですが何かお役に立てれば。よろしければお電話ください。

0120-905-654

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ