こんばんは、代表調査員のゆずみんです。
実は、一か月前に腰をガッツリと痛めまして。
初めてのギックリ腰だったのですが、実は椎間板ヘルニアだったりして。
ああいうのは痛いものですね。今も大事を取りながら調査を続けています。
優秀な調査員がいるお陰でなんとか養生しながら過ごしたり。です。
さて、勝負日。
デートの大事な日、今日はここぞと!男性諸氏
女性も同じく。
そんな日を浮気調査でも待っていたりします。
調査としては毎日様子を見に行って、行く先々のすべてを知りたいのですが、そうもいかず。
ましてや、同じ場所に同じ顔が向かうだけでもリスクもあり。
おおよその行動パターンを掴むまで、遠巻きに観察を続けカレンダーを睨み。
・・・この日動く可能性が高いんじゃないか?
という日時をお客様と一緒に考えて進めるとスムーズに行くことが多いです。
逆に「今は彼はなにをしてるの?」「いますぐ見に行って、気になるから」と、感情で動くと
予算をあっという間に使い果たし、証拠は撮れないばかりかお金も使い。
なので、浮気調査を依頼していただけるお客様には「勝負日」これ覚えておいていただきたいです。
ウチに依頼じゃなくても構いません(笑)
最短で最良の結果を出すには、ぐっと我慢して動きのパターンを見切り、一気に勝負する。
ウチではこの方法をお勧めしています(もちろん、動きが自由な自営業の方など、当てはまらない対象もいますが)
同じ調査でも人と時間をたっぷり使って費用をかけるよりも、と思ったり。
先日も、これにお付き合いいただいたお客様、しっかりと勝負日まで待っていただいたお陰で証拠獲得しました。
調査会社がすべて主導でも間違う事はあるし、お客様目線だと意外な見落としがあったり。
できれば二人三脚で進められるといいなー。といつも思うのです。
今日はそんな独り言でした。
それじゃおやすみなさい。(これから一仕事行ってきます)