【求人】【社員候補】アルバイト募集

調査員不足の為にアルバイトを募集します。
正社員も継続して募集しておりますが、アルバイトからのスタートです。

仕事内容はハードで、休みも不定期です。また、時間外の労働も多く厳しい環境です。
結果がハッキリしている部分ではお客様にも喜んでいただけるので、やりがいのある仕事です。

性別や年齢は一切問いません。
調査の為には幅広く一緒に働く仲間が欲しいので、そういう制限は行いません。
ただし、調査現場では体力勝負の場面も多く、当社で難しいと判断した場合はお断りいたします。

アルバイトで実績を積めた方は正社員雇用の道もあります。

必須条件:運転免許・PCのスキル(画像加工、報告書作成)・SNSの知識(Twitter/FB/mixi等)

◆条件

1. 職種:探偵事務所での調査補助~調査員(正)アルバイト
2. 給与:(見習い)時給800円~
3. 時間帯:10時~0時の間で8時間程度
4. 勤務日数:週5日
5. 歓迎項目:調査経験者・法律関係の知識のある方・不動産業界の長い経験・金融関係出身・車持ち込み
6. 待遇:交通費支給・車持ち込み手当・服装髪型自由(調査先により指定あり)
7. 休日休暇:週2日
8. その他:独立支援あり、面接時に応相談
9. 連絡先:0120-905-654
10 採用担当:イズミ

※調査業の為、採用時は身元保証人を1名お願いしています。
※個人情報をお預かりする仕事です。責任感のない方はご遠慮ください。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ