10月~11月 営業状況のお知らせ

お客様各位

こんにちは、気が付けばもう10月になりました。
お客様によっては2018年、2019年に裁判を開始されて最近終わった方もいらっしゃいます。

「相手が全面的に不貞を認めました」

「やっと終わりました、全部勝てました。次へ向かいます」

「子供と二人ですが、とても平穏に過ごせています。もっと早く決断すればよかったです」

証拠を集める側として嬉しい報告です。
仕事が終わった後も定期的に電話やメールをいただいたり、割と珍しい事務所です。

悔しい事、悲しい事、沢山抱えて最後は前を向いて歩きだされる依頼者の方々。
時には終わった後に涙を流しながら感謝される事もあります。

こういう時はこの仕事を続けていて良かったな、と心から思います。
雨の日、雪の日、車にこもって多い時は10時間以上待ち続けることがあります、その時はお客様の顔を思い浮かべながらカメラを握ります(ほんとですよ)

私は割とフランクな所があるので、事務的に接するのが苦手です。
ついつい話し込んでしまう悪い癖はあるのですが、その中で大事な情報がふと拾えたりもしますし、事務所のカラーなのかなとも思ったり。

そんな事を考えながら、応接の花を2週間に一度入れ替えます。
面談の時は花も少し見てあげてください、少しでもやすらげば幸いです。

ここ2か月は今年の中では結構手すきになっています、稼働しやすい状況ですのでよろしければお問合せください。

ホームページも全然更新しておらず、わかりにくいので近日修正をしていきたいなぁ...
と、前から言っておりますが頑張ります💦

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ