お客様各位
GWに入り、天候の良い日が増えてきました。まだ夜との寒暖差も大きく油断がなりません。
夜は暖かくしてくださいね、私はいつも朝起きるとお腹が出ているのが悩みです。きっと物理的にでっぱっているので外に出るのだと思います。
さて、3月、4月と調査の激務が続いておりましたが、調査終了が増えて来ましたので受注できるようになりました!
お問い合わせもお断りすることがあり申し訳なかったです。
不貞調査においては安定して実績を積み上げており、行為がある場合は確実に証拠をあげております。
弊社は裁判を前提としているので、事前の調停段階で終わるとしても相応に役立つ報告書を作り弁護士に引き継いでいます。クチコミやご紹介も増え続けているので、きっと料金と内容も相応にバランスが取れているのかなとも思っています。
今回は証拠の話題が出たのでそのお話でも。
奥様方(の方が伝わりやすいので)が「浮気だ!!」とおっしゃられる証拠は割と、デートの様子だったり一緒に恋人つなぎ(指を絡ませるアレですね)で歩いていたりだと思います。それでも十分浮気に値しますし、感情的には許さん!という所だと思いますが、これでは慰謝料請求には到底およびません。ご存じだとは思いますが。
不貞とは、配偶者としての貞操義務違反行為(自由な意思に基づいて配偶者以外の者と性的関係を結ぶこと※wiki)を意味する言葉ですから、性的な関係が客観的に見てとれるものとなります。
立証の実務としては
1)興信所の調査報告書
2)不貞場面等の写真や音声データ
3)不貞場面を録画した動画
4)不貞相手との手紙
5)携帯・パソコンメール
6)宿泊施設の宿泊記録
7)架電記録
等が挙げられます、それぞれの証拠についてもさらに掘り下げて被告側の嘘を想定した準備も必要ですから、相応の経験も調査側には必要となります。割と感情だけひたすら寄り添ってはいるものの、調査技量も立証も滅茶苦茶な事務所さんがいらっしゃいますから。不貞もただ写真を撮るだけ、枚数があるだけ、価格だけが最優先ではない。事をご承知おきいただくと良いかもしれません。
お客様にとっては一生に一度しかないような各案件ですから。
毎回慎重に丁寧に全力で調査を行うよう、今後も続けて行かなければな。と思っています。
最近、便利屋さんが景気の悪さか探偵を始めたり。検索したら倍ぐらいの数じゃないかってぐらい2~3年で増えました。色々と相談に回られて、よろしければ最後に一度ご来所ください。得心行くよう、丁寧にご説明いたします。