夫が同じ会社の女と浮気してるかもしれない・・・

浮気や不倫の調査依頼は、だいたい夫の同じ会社の女性との仲を疑って・・ということが多いです。
家ではだらしなく太ったお腹を出してビールを飲みながらテレビを見てる夫も
会社ではバリバリ仕事をこなすビジネスマン。
家では見せない顔を外では見せているものです。

 

同じ空間にずっと一緒にいると、飲み会やイベントなどのふとした瞬間に、お互い異性として意識しはじめたり
「この人好きかも」なんて錯覚しがちです。

 

私も会社でお局様からこっぴどく怒られた後で別の部署の課長さんから優しい言葉をかけられて、思わず「優しい。好き。」と思ったことがあります。
でも私の場合、仕事が終わったらさっさと帰るし飲み会は参加したとしても1次会で帰るタイプだったので、その課長さんとはどうにもなりませんでしたが。

そう。飲み会は要注意です。

 

優しさに触れたあとで、会社の飲み会で隣同士になったりすると、お酒の力もあって一気に恋の炎がついたりするんですよね。
好きという気持ちだけならいいんですが、つい肉体関係を持ってしまったら・・・

 

おそらく、バレたりどちらかが飽きるまで関係は続きます。
同じ会社内だとコミュニケーションが取りやすいし、2人きりになるチャンスはいくらでもありますから。

 

 

そのうち奥さまも夫の様子がおかしいことに気付き始めます。
おかしいな?と思ったら、残念ながらだいたいクロです。

 

では、会社の女と浮気した夫をどうしましょうか?

 

夫を許すか許さないか

 

選択肢は2つです。

許すか許さないか。

 

許すということは婚姻関係を続けていくということ。
許さないというのは離婚するということ。

 

どちらの場合も、浮気をした夫と浮気相手の女にその事実をつきつけ、認めさせなければいけません。

 

うやむやのまま許すと、また同じことを繰り返します。
離婚するのなら、証拠を提示し、夫と浮気相手の女の双方からできるだけ多くの慰謝料をもらいましょう。

 

どちらの場合も、毅然とした態度で臨まなければいけません。
そのためにも、証拠集めは大事です。
感情的に問いつめるのではなく、一旦冷静になって泳がせましょう。
そしてじゅうぶんな証拠を確保しましょう。

 

 

浮気の証拠確保は、札幌探偵事務所にお任せください。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ