こんにちは、代表調査員のゆずみんです。
先日、ネット経由でとある探偵社から嫌がらせを受けまして。
ところが、ネットリテラシーというかスキルが低いのか...モロバレで(笑)
ウチも着々と名前が知れてきているんだなと苦笑いですね。
そんな反面、先日、とある探偵社のK社長と数年ぶりにお話する機会がありました。
詳細は書けないのですが漢気のある方で、こういう方もしっかりいるんだなと勉強になったり。
さて、浮気調査の成功率ですが、終了案件に関して自社調査は100%の結果を出しています。
失敗、というのはないのですが、証拠撮影完了に至るプロセスで結果が出るまでに差はあるようです。
速やかに成功しやすいパターンというのはいくつかあるのですが、
・行動予定を連絡いただける
・服装や日常勤務状況などを連絡いただける
・相談員とLINEなどでつながり、状況を教えていただける
・調査状況について密に連絡が取れる
・調査している事を徹底的に隠す
などがあります。
調査状況を知った上で夫婦喧嘩の時に行き先などを漏らす方がいますが、これは最悪です。調査を気取られる事につながりますので避けていただきたいです。
徹底的に今までどおりの生活を演じていただきたいのです。
その上で、相談員に情報を流す、これが一番良いかな~と。
調査員は情報を元に(鵜呑みにすることなく)張り込み・尾行を繰り返して最後の撮影にたどり着きます。
これからご依頼いただく方は、こういった点も注意ください。
速やかに調査が進む=調査料金が安く済む
という事ですから(^^)
調査員も家の中の状況は見えませんからね、情報がとても助かることがあります。