12月~1月 営業状況のお知らせ&年末年始休業について

お客様各位

気が付けばもう12月です。早いですね。

当社の年末年始の営業は以下の通りです。

相談休業 :2022年12月29日~2023年1月5日
メール相談:無休で受け付け(返信も行います)
調査稼働 :12月20日受付までの稼働のみ年末年始対応

先月から相談面や調査人員の増強を行いました、12月いままでのメンバーだと受注枠が埋まりましたが今ならまだ大丈夫です。

そういえば先週、新人向けの研修会を行いました。

まぁ、当然こういう写真になるのですが(笑)

探偵業法で年間1回は講習を義務付けられていますが、当社では集まれる隙があれば積極的に勉強会を開き、裁判において必要とされる撮影項目、調査における効率のよい稼働と見切り、撮影技術など、暇があればフィールドへ出て変化の激しい環境に対応できるようカメラの練習を。ひたすら実践に沿った内容で研修を繰り返します。人材の学習がこの仕事の肝です。

お客様には絶対に負けたもらいたくない一心です

それにしても寒くなりました。コロナも周囲見渡したらもう何割だ?ってぐらい罹患も増え大変だなと思います。世の中は様々な問題がSNSで飛び交っていますが、せめて依頼者の皆様に平穏が訪れるように祈るばかりです。

 

12月は混み合う時期なので、また改めて受付状況をお知らせいたします。

お問い合わせはフリーダイアル:0120-905-654

メールフォームはこちらら:お問い合わせ窓口

相談無料、遠方からの方でもお申込み可能です。お尋ねください。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ