9月~10月 営業状況のお知らせ

お客様各位

今回、花の写真が綺麗です。
仕事で使う一眼レフなので映えますね🥰

この花は、東区北12条東11丁目(近所)にある香彩さんで購入しています。
気が付けばもう6年ぐらい通っているでしょうか。月に2回、年間24回、144回(笑) そろそろ表彰されていい頃合いかもしれません🤣(冗談です)

花の経費は無駄だとは思いません、来所される皆様に少しでも癒しになればと飾り続けます。
私は癒しには程遠いと自覚していますので💦

このお花屋さん、ご主人が新聞を毎月発行しており毎回私は全部読んでいます。
内容が誠実で真面目な人柄が伝わってきます。文字数が結構ありますので、打ち込みするには大変だろうなと感心すると同時に、真面目でないとああは続かないだろうなとも。

花屋さんの宣伝ではないのですが、私も毎月こうやって記事を書くことでお客様との接点を作り続けたいなと思うのです。仕事なので技術や他社の問題なども触れざるを得ませんが、すべてはお客様へのメッセージです。

と、花の話はさておき、今月は忙しいながらも土日を除けばそこそこ空いています。
案件の内容次第では潰せそうなので、「大丈夫かな?」と思われたら一度ご相談ください。

狙った獲物は逃がさない、札幌で一番しつこい探偵事務所だと自覚しています。
時々やり過ぎて赤字で経理に怒られるのが問題ですが😥

お困りの方、悩まれている方はフリーダイアルへ電話ください。
電話の段階から守秘は守られていますので。

0120-905-654(タップでかかります)

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ