7月~8月 営業状況のお知らせ

お客様各位

こんにちは、飾る花に向日葵が混ざるといよいよ夏本番だなと思います。
先月の終わりごろから急激にご依頼が増え、割とギリギリで稼働しています。

調査品質を保つために若干セーブしていますが、8月以降は今の所大丈夫です。

 

相談から下見、情報収集、稼働まで1週間~2週間助走する事が多いので丁度いいかもしれません。

 

少し余談ですが、この助走期間についてもお話を。
当社では、なるべくお客様の経済的な負担を減らしたいと考えています(本当です)

何も情報がない、もしくは配偶者に騙されている中でいきなり本腰を入れると

「え?全然違う、情報通りじゃない。情交相手とも会わなかった」

初っ端の10時間が空振りに終わる事が少なくありません。

見積を取ったことがある方ならわかると思いますが、決して安くありません。

 

という事で、最初はある程度サービス的な時間を用意しています。

SNSや現地、部屋の明かり、仕事の帰宅状況、仕事終わりの直後の行動(などなど)

を細やかに情報を集め、調査のプロとして行動指針を立てる為に時間をいただく事があります。

この期間はご負担は通常の1/3~1/4程度になるように調整します。お得ですね。
逆に言えば、「今すぐ行って張り込んでください」というのはリスクや失敗率が高くなるという事でもあります。

 

ご相談はお気軽にいつでも電話ください。私が対応しています。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ