10月~11月 営業状況のお知らせ

お客様各位

9月は大型案件が相次ぎ、あっという間に過ぎ去りました。
今回の花は色鮮やかになりました、もう秋ですね。

10月も前半は大混雑となり、調査員にまったく余力が無い状態が続きましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました。受注可能ですので、お困りのお客様はぜひお声掛けください。

女性の不貞と男性の不貞、心なしか違いがある気がします。男性も中には家庭を二つ本気で作ろうとしている方(いや、とんでもない話ではありますが)もいますが、割と大雑把ですぐにバレるケースが多いようです。しかし、女性の場合は非常に綿密に浮気をしている節があります。貞操観念を失った女性というのは歯止めが効かず、「彼氏」と呼び、次から次へと男性を乗り換えている事実が発覚する事も。旦那さんが気が付くと、もう何年も不貞を繰り返し堕胎をしているケースも珍しくありません。ここ一年間で数件ありました。やや偏った意見かもしれませんが。

朝から夜まで必死で働き、家庭を守っているつもりが裏ではとんでもない事になっている。そういう事案を数多く見てきています。調査員は感情を持つこと無く淡々と証拠を積み重ねる仕事ではありますが、驚くばかりです。

夫婦間で守られるべき貞操、これは離婚の重大事由にもなりますし相手に対して慰謝料も発生する大きな問題です。おかしいな?と感じられたらご相談ください、なるべく親身にお話をさせていただきます。

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ