5月~6月 営業状況のお知らせ

お客様各位

新型コロナウイルスが北海道も一気に減りました。
自粛生活もあと少し、という所でしょうか。

今月はノンビリしているのでウチの事務所の話も交えながら。

個人的な話ですが趣味の外出も控え、息子x2と遊ぶ日々でした。貴重な時間でもあったような気がします。
時間もできたので個人から法人化への作業も終えることができました。こちらはまたアナウンスいたします。

気が付けば事務所も6年が過ぎました。探偵事務所は1年と待たずに閉鎖する所が多いのですが(全国で毎年平均700件の新規事業所が届けられ、ほぼ同数が閉鎖しています、それだけ難しい要素が多いのだと思います)その中で紹介が続いている事はありがたい事です。

さて、お客様の困りごとはそれぞれ。毎回がオーダーメイドのような仕事です。
ヒアリングして無駄のない時間契約と情報収集を当社では心がけています。
料金=情報取集の濃さになりますので、必要とする部分をしっかりと押さえれば割と安く上がる事も多いんですよ。

証拠を獲得するのが仕事です。

「これが欲しかった!」

と言ってもらえるよう、頑張ります。
結構人に言えない事が多い相談が多いですから、問い合わせの段階から守秘は守られていますし営業もほぼありません。
お気軽にお問合せください、今月・来月は比較的稼働しやすい状況です!

代表調査員 和泉(いずみ)

 

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ