4月~5月 営業状況のお知らせ

お客様各位

年度も変わり、新生活がスタートする時期になりました。
今頃になると飾る花に桜が混じり春を感じます。
いつも季節感を感じさせてくれる良い花屋さんです。

今月は新規案件ペースがまだゆっくりなので、受注は可能ではあります。が、こういう事を書いているとすぐに埋まってしまうのでお問い合わせは早めにいただいた方がいいかもしれません。

4月8日追記:今月の受注枠は埋まりました、ご相談は随時ですが調査稼働は5月以降になります。

4月18日追記:一部の調査が予想より早く終わりましたので、不貞相談は受付再開しています。

相談やフリーダイアルの段階から守秘は守られているのでご安心ください。
具体的にお聞きしないと金額も出せないことがあるので、ご理解いただけると幸いです。

最初のうちは敵も味方もわからなくなるぐらい混乱しているお客様も多いですが、せめて安心してお話していただけるように努力は継続していきたいです。

今はSNS等が便利なのでついつい言いたい事を書いてしまうのですが、その中でもTwitterはお客様が少しでも役に立つ事は無いかな。と考えながら書いたりもします。割と私の考え方が出やすい部分なので、良かったら見てください。

まだまだ専門性を磨いて精進を続けたいです。

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ