DV証拠

  1. 夫からのモラハラで日記をつけることは証拠になるのか?

    どうも探偵事務所の山田です。もしあなたが夫からモラハラを受けていて、もう耐えられそうもない。そんなときに考えることが離婚と慰謝料の請求ではないでしょうか?「あっちへ行け。お前は役立たずだ」そういわれた時、あなたはふと思い立ち、日記をつけ始めます。

  2. 夫からの暴言を理由に離婚を成立させたい場合の具体策とは

    どうも探偵事務所の山田です。これを見ているあなた。夫からの言葉の暴力に悩んでいませんか。「ばかやろう。お前なんか存在する意味もないんだ」「お前は本当に何もできないな。

  3. 夫から暴力を受けた時の診断書はどうとればよいか

    どうも探偵事務所の山田です。もしかしてこれを読んでいるあなたは「夫からの暴力がひどい。この状況をなんとかできないか」と悩んでいませんか?あなたは、言い知れぬ苦痛を抱えていてこの状況を少しでも良くしたいと思っているかもしれません。

  4. 旦那から暴力を受けて離婚をするにはどうすればよいか

    どうも。探偵事務所の山田です。もしかしてなのですが、、、あなたは旦那から暴力を受けていませんか。すごくつらい気持ちをされていませんか。もしそんな状況でしたら「自分だけなんでこんなことになるんだろう」と自分の人生を恨みたくなってしまいますね。

  5. 誰かに見られている?

    誰かに見られている気がする・・・そんな時どうする?

    探偵事務所の原です。この記事ではあなたが誰かに見られている気がすると感じているときの、その原因と対処法をお伝えしています。「誰かに見られている気がする」そんなちょっと怖い感覚を感じた時、あなたならまず何をしますか?人は「気のせいだろう?」というかもしれません。

  6. ストーカー被害について記事を掲載しました

    さっぽろ探偵事務所の記事にて、以下を公開しました。

電話番号バナー300x300 メール問い合わせバナー
ページ上部へ戻る