浮気をしてると思うのでGPSを取り付けたい

 

絶対怪しい!浮気してる!そんな時、どうしますか?

「浮気 調べ方」「探偵 料金」「居場所 特定」「スマホ 居場所」

色々と検索されているのではないでしょうか。

そして、検索を続けていると「GPS」という言葉を見かけるはずです。

GPSって

居場所のわかる道具。これはご存じですよね。

ほとんどがレンタルで機種も様々。リアルタイムに居場所のわかる物、記録して後から見る物。

迷っているウチに「バレたらどうしよう」「車の事はわからない」で終わるかもしれませんね。

位置精度10mとか、すごい宣伝文句。

絶対に取れない永久磁石、低価格でプロも使う。

まばゆいばかりのうたい文句です。居場所がわかるのは凄いことです。

 

これで意気揚々と借りて、車に取り付けたのは良いですが。

さて、これで無事に浮気を抑える事ができるのでしょうか。

 

続きます。

証拠

それでも当社に依頼にいらっしゃるお客様は後を絶ちません。

 

「GPSを取り付けたんですが。。。」

 

どうしてでしょうか?

 

証拠が撮れないからです。

 

GPSを設置後、精度10mと言われますが、常にそうではありません。

市街地の混み合った場所、ちょっとしたアンダーパス、ショッピングセンター、大型駐車場

書けばキリがありませんが、見失う事多数。

私たちプロでも自分の視界から消えるだけでドキドキします。というか焦ります。

 

うまくいってホテルに入りました。

友人やご本人が追いかけたとしても、その場で取り押さえる程度です。

 

言い訳されたらそこで終わりです。というか、必ず言い訳をします。

そしたら、次は証拠を撮るのが非常に困難になります。

一度バレた対象者は警戒が半端ないですし、私らでも苦労する時があります。

別れないのか?と言われると、一度バレても関係は続いているのは不思議ですが。

予備調査

 

探偵に頼むと高額になるし...。

 

という方には予備調査をオススメしています。

最初、GPSを(他人の車はダメですよ)取り付け、情報収集をしていただきます。

もちろん取り付けはアドバイスしますし、端末も持って行きます

車を持ってきていただければ取り付け工賃無料です。

 

あとはご自身で立ち寄り地点や仕事後の行動を確認後にご依頼いただくのです。

単発の短時間勝負で料金も半額以下になりますよ!

昔と違い、情報収集が楽です。様々な方法で行動予測を検討してください。

私たちは最後の尾行と撮影を担当します!

まとめ

なんでもかんでも探偵に任せる。これはとても高額です。

なぜ高額かというと、ただひたすら人件費がかかる仕事だからです。

 

GPSをレンタル、情報を事前に(ポイントをご説明します)集めていただく。

情報結果の解析も承ります。一緒に準備しましょう。

 

調査決行日を打ち合わせ後、現場に入ることで負担は少なくなります。

 

興味がありましたら当社にお尋ねください、ご説明しますよ。

ストレスをかけ続けるよりも事実関係をハッキリさせて楽になりましょう!

 

営業時間・情報
0120-905-654
年中無休、24時間受け付けております
おすすめの記事
国民生活センター

法テラス

札幌弁護士会

北海道警察
札幌探偵事務所へのメール問い合わせ