浮気調査

  1. 妻の不審な行動が気になる…中年男女の不倫と出会い

    こんにちは。探偵事務所の菊池です。40代を過ぎると世間一般では中年と呼ぶようですが、実際には「中年」という言葉とはかけ離れていて、子供のころ抱いていた40代は”立派な大人”というイメージとはだいぶ違う印象ですよね。

  2. 「見落としていた!」既婚者が陥る同窓会の罠

    どうも!探偵事務所の山田です。この記事では既婚者が陥りやすい同窓会の罠について詳しくお伝えしていこうと思います。最近同窓会に行ったという夫をお持ちのあなた。

  3. 「よく使われる!?」キスマークの言い訳集

    どうも探偵事務所の山田です。今日はキスマークをつけられた人がよく使う言い訳をお伝えしていこうかと思います。そもそもキスマークって何?という人のために、何かを説明しておきます。※キスマークとは吸引性の皮下出血と言われています。

  4. 「妻が怪しいな」と感じたときにチェックしておきたいこと

    どうも探偵事務所の山田です。「最近何だか妻が怪しいな・・・」とあなたは感じたりはしていませんか?些細な行動の変化を感じたり、言動に不自然さを感じたり。何だかわからないけど「気になる」ということ、ありますよね。気のせいと行ってしまえば気のせいなのかもしれません。

  5. 「携帯電話・スマホを肌身離さず持つ」ということはどういうことか?

    どうも。探偵事務所の山田です。最近夫が携帯電話やスマホを肌身離さずもつようになった。。。突然なぜ?そんな思いもがけない夫の変化にあなたは悩んでいるかもしれません。

  6. 「どうして?」旦那が最近冷たいのはどうしてなの?

    どうも!探偵事務所の山田です。「最近旦那が冷たいんだけど」と感じていたりしませんか?実は、そう感じている人は意外にも少なくないようです。

  7. 「夫の様子がおかしい?」そんなときに考えられること

    どうも探偵事務所の山田です。「最近夫の様子がおかしいのではないか?」とあなたは感じているかもしれません。様子がおかしいと感じるだけで、決して確固とした証拠があるわけではないかもしれません。

  8. 「どうして?」彼が携帯を見せない理由とは?

    どうも。探偵事務所の山田です。あなたはこんなことを考えてはいませんか?「見てはいけないけどどうしても見てみたいものがある」それは何かというと・・・例えば彼の携帯電話。

  9. 「夫が浮気している時の夢を見たんだけど」その潜在的な理由とは?

    どうも。探偵事務所の山田です。今回は少しスピリチュアルな話をしようと思います。「最近夫が浮気ばかりしている夢を見るんだけど」なんてことはありませんか?もしあなたがそんな夢を見たとしたら、嫌な気持ちになりますよね。。

  10. 「最近妻が冷たい」そう感じているあなたへ贈る改善策とは

    どうも。探偵事務所の山田です。「最近妻が冷たい」ともしかして悩んでいてたりしますか。「急に目を合わせてくれなくなった」「家事を一切してくれない」「会話がまったくない」家が癒しの場のはずなのになぜか仕事場よりもストレスを感じる。

電話番号バナー300x300 メール問い合わせバナー
ページ上部へ戻る